当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】島紹介&夢番地公開・シンプルでかわいい街と自然が暮らす島

【あつ森】島紹介と夢番地公開・かわいい・おしゃれで自然な島

こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中のmyme(マイミー)です。

大型アップデート後からクリエイトをはじめた「アップルジンジャー島」がついに完成しました!

アップルジンジャー島紹介&夢番地公開

アップルジンジャー島全体をお散歩しながら紹介、そして動画の最後には夢番地を公開しています。

youtu.be

夢番地転載などを防ぐために(ないとは思いますが…)、番号の記載は当ブログには載せず、動画のみに記載しています。
心を込めてクリエイトした大切な島なのでご了承ください。

あとがき~島づくりを終えて~

【あつ森】自然な島のレイアウト・おしゃれ

2021年11月のあつ森大型アップデート後からクリエイトをはじめたアップルジンジャー島
アプデ後1~2か月くらいは、追加コンテンツの『ハッピーホームパラダイス』を遊んでいたので、正確には2022年1月くらいからクリエイトをはじめました。

【あつ森】案内所周りのおしゃれな島クリエイト・レイアウト

2022年3月には、約1年もお休みしていたYouTubeでの動画投稿も再開。
夏までに島を完成させることを目標に、クリエイトと動画制作をしてきました。

当ブログの読者の皆さま、YouTubeの視聴者の皆さまのコメントや高評価、たくさんの視聴のおかげで、島の完成まで持っていくことができたと思っております。
改めて応援ありがとうございました…!