当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森・ハピパラ】よしのの別荘~日本庭園と花火が見える和風なステージ~

【あつ森・ハピパラ】よしの別荘レイアウト(家の外観・内装)

こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中のmyme(マイミー)です。

今回は『ハッピーホームパラダイス』(以下、ハピパラ)でレイアウトした、新住民よしのちゃんの別荘を紹介していきます。

別荘依頼テーマは「和風なステージで心の歌を!」

砂浜に新住民よしのちゃんが遊びに来ている~!
ということでさっそく話しかけてみます。

【あつ森・ハピパラ】よしの別荘レイアウト(家の外観・内装)

【ハピパラ】砂浜に遊びに来ていた新住民:よしの

よしのちゃんの別荘依頼テーマは、「和風なステージで心の歌を!」。

【あつ森・ハピパラ】よしの別荘レイアウト(家の外観・内装)

【ハピパラ】よしの別荘依頼テーマ

ん?ちょっと不思議なテーマですね…
心の歌…?

指定家具は、ガイコツマイク・たけのスピーカー・わふうなベンチの3種類。

鳥居のある日本庭園

【あつ森・ハピパラ】よしの別荘レイアウト(家の外観・内装)

【ハピパラ】よしのの別荘(外観・お庭)

"和風な"という依頼のため、家の外観は和風、お庭は日本庭園風にレイアウト。

よしのちゃんの神秘的な外見と、新家具の"とりい"が絶妙にマッチして、なんだか不思議な世界に迷い込んだようにも見えます。

下の画像は時間帯を明け方に変えて撮影したもの。

【あつ森・ハピパラ】よしの別荘レイアウト(家の外観・内装)

【ハピパラ】よしのの別荘(外観・お庭)

薄暗い空とぼんやり灯る灯篭、流し目のよしのちゃんが美しいショット。
よしのちゃんは横顔がキレイなので、振り向きショットがよく似合います♡

花火が見える和風なステージ

建物の中に入ってみましょう。

【あつ森・ハピパラ】よしの別荘レイアウト(家の外観・内装)

【ハピパラ】よしのの別荘(内装)

花火が見える宴会会場で楽しそうに歌うよしのちゃん。

  • 壁紙(メイン)…しょうじ
  • アクセントウォール…はなびたいかいのかべ
  • 床…はなござ

アクセントウォールに使った"はなびたいかいのかべ"の前に"しきりかべ"を設置し、"ウッドデッキのラグ"を敷いて縁側のある和室を作りました。

こちらは縁側から見た室内。

【あつ森・ハピパラ】よしの別荘レイアウト(家の外観・内装)

【ハピパラ】よしのの別荘(内装)

カメラ目線のよしのちゃん。

【あつ森・ハピパラ】よしの別荘レイアウト(家の外観・内装)

【ハピパラ】よしのの別荘(内装)

二人並んで座る後ろ姿が可愛く撮れた一枚。

【あつ森・ハピパラ】よしの別荘レイアウト(家の外観・内装)

【ハピパラ】よしのの別荘(内装)

夏の終わりにふらっと訪れたくなるような、よしのちゃんの不思議な別荘が完成しました♡


以上、【ハピパラ】でつくる『よしのの別荘~日本庭園と花火が見える和風なステージ~』の紹介でした。