当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】カルロスがお引越し。キザだけど癒し系でかわいいひつじ住民

【あつ森】カルロス

こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中のmyme(マイミー)です。

2つ目の島:アップルジンジャー島の最初のキャンプサイトの訪問者だった、ひつじのカルロスの引っ越しが決まりました。

本記事では、キザ系住民・カルロスの魅力や家の外観、内装などを紹介します。

カルロスの引っ越し

それは突然やってきた。

【あつ森】カルロス(ひつじ)キザ系(性格)

【あつ森】カルロスによる引っ越し希望

カルロスによる引っ越し希望。

でも、"ずっと悩んでた"ということは、カルロスにとっては突然のことではなかったのでしょうね。

カルロスの魅力

【あつ森】カルロスの家の外観と内装

【あつ森】キザ系ひつじのカルロスくん

カルロスはですね、性格は"キザ系"に分類されるのですが、表情豊かでとっても癒される男の子です。
見てるだけで面白い。

【あつ森】カルロス(ひつじ)キザ系(性格)

【あつ森】キザ系ひつじのカルロスくん

黄色いお顔にモフモフの茶色い毛がかわいくて、ついついいろんな洋服をプレゼントしたくなります。

カルロスの家

外観

【あつ森】カルロスの家の外観

【あつ森】カルロスの家の外観

カルロスの家の外観は、緑色の屋根に黄色い壁が印象的な見た目をしています。

内装

【あつ森】カルロスの家の内装

カルロスの家の内装

カルロスの家の内装は、茶色を基調とした壁と床に、ドラムスやギターなどの楽器類、ジュークボックス、テーブルサッカーなど、遊び心のある趣味のお部屋といった感じです。

時々ドラムを叩いたり、音楽に合わせて歌ったりする姿を見ることができます。

おまけ:パニーの島で思い出作り

カルロスの引っ越し前に、パニーの島で記念撮影。

【あつ森】ポムポムプリン家具のお部屋

【あつ森】パニーの島で思い出作り

サンリオコラボのポムポムプリンなプリンを食べました♡

【あつ森】ポムポムプリンカフェ

【あつ森】ポムポムプリンなカルロス

ポムポムプリンなセットアップが似合いすぎなカルロスくん。
むしろマーティーよりポムポムプリンぽいのでは?笑


引っ越すと決まった途端に寂しくなりますよね。

素敵な出会いをありがとう♡

以上、キザ系ひつじ住民のカルロスの紹介でした。