当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】ウェディング家具2021・リメイク・カタログ注文はできる?

【あつ森】ウェディング家具2021・リメイク・ジューンブライド

こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中のmyme(マイミー)です。

6月に入り、今年も「ジューンブライド」のイベントがはじまりましたね!

本記事では「ジューンブライド2021年版」で追加されたウェディング家具について(種類・リメイク・カタログ注文ができるかなど…)詳しく紹介していきます。

ウェディング家具2021

2020年版のウェディング家具は、リサとカイゾーの「ジューンブライドイベント」に参加して貰う景品でした。

【あつ森】ウェディング家具2021のリメイク・入手方法

【あつ森】ウェディング家具2021

2021年版では、新たにたぬきショッピングシーズンアイテムとして購入できる家具が追加されました。

それではひとつひとつ見てきましょう♪

ウェディングベル

【あつ森】ウェディングベルの種類とリメイク(ウェディング家具2021)

【あつ森】ウェディングベル(ブルー・ブラウン・ホワイト)

ブルー・ブラウン・ホワイトの全3色(各4500ベル)。

リメイクは不可となっており、たぬきショッピングで日替わりで販売されている3色をそれぞれ購入する仕様となっています。

【あつ森】ウェ

【あつ森】ウェディングベル

よく見ると、ブルーとホワイトクローバーのような模様が描かれています。
ブラウンには模様がなく、木目調になっていますね。

ウェディングベルの前でAボタンを押すと、「カーンカーン」とベルが鳴ります♪

さらに、ウェディングベルのベルの真下には1×1のサイズのアイテム置くことができる仕様となっています。

リングピロー

【あつ森】リングピローのリメイク方法(ウェディング家具2021)

【あつ森】リングピロー(ホワイト・レッド×ホワイト・ブルー)

ホワイト、レッド×ホワイト、ブルーの3色展開(各2200ベル)。

よく見ると、レッド×ホワイトだけ少しデザインが異なっており、指輪が置いてある白い部分が鶴のような和模様となっています(画像だとわかりにくいかもしれません)

細かく作られていてとっても可愛い♡

リメイクは不可。

ウェディングのドアプレート

【あつ森】ウェディングのドアプレートのリメイク方法(ウェディング家具2021)

【あつ森】ウェディングのドアプレート(ブルー・レッド×ホワイト・ホワイト)

ホワイト、レッド×ホワイト、ブルーの3色展開(各1400ベル)。
ドアプレートだけど、壁掛けインテリアとして使っても可愛いと思います。

リメイクは一部可となっています(リメイクの項目で紹介)

フラワーシャワー

【あつ森】フラワーシャワー(ウェディング家具2021)

【あつ森】フラワーシャワー

フラワーシャワー、1200ベル
手持ちのアイテムとして使用でき、Aボタンでフラワーシャワーの動作をします。

アイテムとして飾ることもできますが…

【あつ森】フラワー

【あつ森】フラワーシャワー

サイズがとっても控えめ…♡

ウェディング家具2021のリメイク

ウェディング家具2021のアイテムは、3色展開となっており、色自体のリメイクは全て不可となっています。
したがって、たぬきショッピングでひとつひとつ注文して揃える必要があります。

ウェディングのドアプレートに関しては、中央のメッセージの色を「ゴールド・ブルー・ピンク」にリメイクすることができます。

【あつ森】ウェディング

【あつ森】ウェディングのドアプレートのリメイク

カタログから注文できる?

結論からいうと、ウェディング家具2021カタログ注文が不可となっています。

【あつ森】ウェディング家具2021の入手方法・カタログ注文

【あつ森】ウェディング家具2021の入手

3色全て入手した状態で「ウェディングベル」を検索しても、日替わりで販売しているカラーの家具のみが出てくる状態です。
これは残念…

あとあとのことを考えて、少し多めにストックしておいても良いでしょう。

以上、あつ森『ウェディング家具2021』の紹介でした。