当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】イースターイベント2021の家具一覧を紹介するよ

【あつ森】イースター家具2021一覧(タヌキ商店)

こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中のmyme(マイミー)です。

2021年3月28日(日)からタヌキ商店で購入できるようになった、『イースターイベント家具2021』。

2020年バージョンではなかった新たな家具となっているので要チェックです♪

イースターイベント家具2021・一覧

イースターなガーデンフラッグ(1500ベル)

【あつ森】イースター家具2021(イースターなガーデンフラッグ)

【あつ森】イースターなガーデンフラッグ

タヌキ商店の売り場では、左のウサギの模様の方が展示されているのですが、裏返すとパステルカラーがかわいいイースター模様になっています。
個人的に右の模様の方が使いやすくて可愛いかなと思いました♡

イースターなトピアリー(2000ベル)

【あつ森】イースター家具2021(イースターなトピアリー)

【あつ森】イースターなトピアリー

個人的に今回のイースター家具のイチ押しアイテムのひとつはコレ!

イースター感がそこまで強くなく、イベントに関係なく使える万能アイテムだと思います♡
正面でも横向きでもかわいい~。

そもそもトピアリーって何だろう?と思って調べてみました。

トピアリーって?

常緑樹や低木を刈り込んで作成される西洋庭園における造形物。

なるほど。どちらかというと整備された街エリアとかに合いそうですね♪
島の入り口にも良さそう◎

イースターなプランター(2300ベル)

【あつ森】イースター家具2021(イースターなプランター)

【あつ森】イースターなプランター

こちらは"小物"アイテム扱いのようで、画像のようにまるたのベンチなどに置くことができます。
色味がパステルなので、かわいい・メルヘンな島作りには使えそう◎
これの普通のお花バージョンが欲しい!

イースターなおかし(1300ベル)

【あつ森】イースター家具2021(イースターなおかし)

【あつ森】イースターなおかし

イースター家具の個人的イチ押しアイテムの2つ目はコレ。

ウサギと卵のチョコレート?のお菓子のようですが、サイズが小さいので主張が激しくなく、イベント関係なく使えると思います(筆者は使います!)。

あつ森は食べ物系のアイテムが少ないので、今後大活躍の予感♪

イースターなツリー(3800ベル)

【あつ森】イースター家具2021(イースターなツリー)

【あつ森】イースターなツリー

これは、イースター!って感じですね♪
多きさは、広葉樹の木よりも一回り小さいくらいですね。

メルヘンなエリアを作りたい方なら普段使いもできると思いました。

イースター家具2021の購入

2021年3月28日より、タヌキ商店の季節アイテムコーナーに1日1アイテムづつ並びます。(複数個購入可)

そして嬉しいことに、カタログに登録されるので、たぬきショッピングからの注文が可能です◎

以上、『イースターイベント2021の家具』の紹介でした。