当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】サンリオコラボamiboカードを3パック入手したので開封するよ

【あつ森】サンリオamiboカード入手・全種類

こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中のmyme(マイミー)です。

本日(2021.3.26)、マイニンテンドーストアで予約注文していた『amiiboカード【サンリオキャラクターズコラボ】』が届きました♪

なぜか3パックしか購入しなかったのを後悔しながら開封の義を行っていきます!笑

サンリオamiboカード☆1パック目

じゃん!!1パック目は…

【あつ森】サンリオamiboカード入手(フィーカ・エトワール)

  • フィーカ
  • エトワール

でした~。

狙っている子が、トビーマーティーだったため、ちょっとガックリ…。
残りの2パックでフィーカエトワールが出ないことを祈るのみ。

おまけのシールはamiboカードの外袋にもなっている、キティちゃんしずえさんのイラストのもの。かわいい。

サンリオamiboカード☆2パック目

続いて2パック目。ドキドキ!

【あつ森】サンリオamiboカード入手(マーティー・リラ)

マーティーきたーーーーっ。

  • マーティー
  • リラ

とりあえず一人欲しい子が来たからもう満足。
というか今のところ被りなしじゃないですか?

シールはまめつぶキキララとコラボしたようなデザインのもの。
まめつぶって可愛いですよね。住民にいたら間違いなく人気住民ですね。

サンリオamiboカード☆3パック目

ラスト1パック。
トビーが来たら嬉しいなぁ…まぁ無理だろうなぁ…

【あつ森】サンリオamiboカード入手(トビー・チェルシー)

え???

  • トビー
  • チェルシ―

まさかの3パックでコンプ⁉笑
まじか。

マイニンテンドーストアで購入したものだったので、3パック買ったら全種類揃うように選んでくれたのかな?
任天堂神~~。
(ただ今年の運を使い果たしただけかもしれない)

サンリオamiboカード3パック開封結果

改めまして、サンリオamiboカード3パックの開封結果はこちら。

【あつ森】サンリオamiboカード入手・全種類

まさかの3パックで6種類コンプリートしましたw

本日から(3月26日.金)セブンイレブンでもサンリオamiboカードが購入できるようになると聞いて、午前中予定もなかったため朝一で買いに行こうとしたのですが、ゆっくり過ごしていたら11時位になってしまい(やる気出せ)…結局売り切れでした。

が、午後にマイニンテンドーストアから届いた3パックでまさかのコンプ。
よかったよかった。

最近開拓を始めたサブ島に誰か呼ぼうかな?
トビーかマーティーが有力。

以上、サンリオコラボamiboカード3パックの開封結果をお送りしました。