当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】離島ガチャ11連で可愛い住民さんを勧誘しました♡時間帯や天気は?

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・ドレミ・当たり・かぶる・シカ・住民

こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中のmyme(マイミー)です。

今回は離島ガチャ11連の記録を紹介します。

離島ガチャ11連

住民さんが引っ越したので、久しぶりに離島ガチャを行ってきました。
「とりあえず可愛い住民さんを勧誘したい!」というざっくりとした目標を掲げ、いざ離島へ~♪

1~10人目

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・当たり・ジュリー・キザ系

1人目はキザ系のジュリー。
う~ん、可愛いというキャラではないかな⁉

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・当たり・ジェシカ・アネキ系・シカ住民

2人目はアネキ系のジェシカ。かわいい~♡
だけどジェシカはもう一つの島の住民さんなので見送り。

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・当たり・ハムジ・コワイ系・ハムスター

3人目はコワイ系のハムジ。
サイズ感がかわいい!けどちょっと違う。

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・当たり・ブルース・コワイ系・シカ住民

4人目はコワイ系のブルース。かっこいい~!
ジェシカに続いてシカ住民2人目です。

なんとなく当たりの日の予感がします♡

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・当たり・ネーヤ・アネキ系・クマ・住民

5人目はアネキ系のネーヤ。
ピンク色の大きなクマさん、かわいいけど見送り。

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・当たり・レム・ぼんやり系・ヤギ住民

6人目はぼんやり系のレムくん。
とってもかわいいのだけど、島にぼんやり系が二人いるので見送りです。

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・当たり・ケンタ・ハキハキ系・トリ住民

7人目はハキハキ系のケンタ。
ケンタを見ると、どうしても無性にケンタッキーが食べたくなるのは私だけ?

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・外れ・ボルシチ・コワイ系・オウシ住民

8人目はコワイ系のボルシチ。
キミはかわいい系ではないなぁ…

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・外れ・グラハム・キザ系・ハムスター住民

9人目はキザ系のグラハム。
ちょっと雲行きが怪しくなってきたぞ←失礼

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・外れ・キッズ・オトナ系・カンガルー住民

10人目はオトナ系のキッズ。
可愛いよりはカッコいい系ですね。

そして、ついに運命の出会いが…


11人目

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・ドレミ・当たり・かぶる・シカ・住民

11人目、ワタシ系のドレミちゃんに出会いました♡

か、わ、い、い!!!

【あつ森】離島ガチャ・時間帯・ドレミ・当たり・かぶる・シカ・住民

迷う暇もなく即勧誘です。
笑顔も可愛い~。

島の田舎エリアでのんびり暮らしてもらいたいな。
ということで、今回の離島ガチャではドレミちゃんを勧誘しました。

時間帯や天気

今回行った離島ガチャの時間帯や天気は以下の通り。

  • 時間帯:AM11時台
  • 天気:曇り

11連という比較的少ない回数でしたが、シカ住民が3人、コワイ系が3人など…やや偏りがあるガチャでした。


以上、【あつ森】離島ガチャ11連の紹介でした。