当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【YouTube】丘の上の遊園地と海辺の遊歩道の島クリエイト動画を公開しました

【あつ森】遊園地の島クリエイト・レイアウト

こんにちは、当サイトmymeBox(マイミーボックス)の管理人myme(マイミー)です。

myme(マイミー)のYouTubeチャンネルに新しい動画を公開しました。

youtu.be

現在整備中のアップルジンジャー島の街エリアに作った、『丘の上の遊園地と海辺の遊歩道』の島クリエイトの様子を紹介しています。

ぜひご覧ください♪

ちょっと裏話

丘の上の遊園地と海辺の遊歩道』の動画のサムネイル、実はかな~り悩みました。

最終的に採用したサムネイルは昼間に撮影したものですが、夜の遊園地のサムネイルも捨てがたく…
文字のフォントも、前回・前々回の動画と合わせてみたところなかなかしっくりこず、色々試しました。

こちらが最終的に採用したサムネイル。

【あつ森】おしゃれで可愛い遊園地のレイアウト、島クリエイト

『丘の上の遊園地と海辺の遊歩道』サムネイル

こちらはボツになった夜バーションのサムネイル。
フォントも違います。

【あつ森】遊園地のおしゃれなレイアウト、島クリエイト

『丘の上の遊園地と海辺の遊歩道』サムネイル(夜ver)

夜もよかったかなぁ…。

サムネイル、ほんとに難しいです。
精進します。