当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】パニーの島で住民の送別会~ビュッフェレストランのレイアウト~

【あつ森】住民の送別会とビュッフェレストランのレイアウト

こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中のmyme(マイミー)です。

今回は、パニーの島で行った"住民の送別会"の様子と、送別会会場のレストランのレイアウトを紹介します。

オーロラちゃんのお引越し

アップルジンジャー島の初期の頃からの住民さん、オーロラちゃんが引っ越すことになりました。

【あつ森】オーロラ(住民)

【あつ森】引っ越し準備をするオーロラちゃん

ここ最近何度か引っ越し希望を出していたオーロラちゃん。

先日、キャンプサイトにとある住民さんが現れたので、思い切ってオーロラちゃんと交代してもらうことにしました。

パニーの島で送別会

おしゃれなレストランをレイアウトして、オーロラちゃんの送別会を開催しようと思います♪

ビュッフェスタイルのレストラン

今回のレイアウトしたレストランは、ビュッフェが楽しめる洋食レストラン。

【あつ森】ビュッフェスタイルレストランのおしゃれなレイアウト

【あつ森】ビュッフェスタイルレストランで送別会

全体的に、ナチュラルブラウンやイエロー、ホワイト・グリーンなどを使った、ナチュラルで明るく可愛らしい雰囲気のレストランです♪

  • 壁紙…クラシックなかべがみ
  • 床…ナチュラルなフローリング

お部屋の中央には、ノルディックなテーブルを3つとカントリーなイス12脚を配置。
住民さん10人とプレイヤー1人合わせて11人が座れるレイアウトが特徴です。

お部屋の正面奥には、新家具の"サラダバー"や"チェーフィングディッシュ"を並べて、ビュッフェコーナーを作りました。

【あつ森】チェーフィングディッシュを使ったビュッフェレストラン

【あつ森】チェーフィングディッシュを使ったビュッフェコーナー

お部屋の入り口付近には、デザートのビュッフェコーナーもあります。

【あつ森】ビュッフェスタイルレストランのおしゃれなレイアウト

【あつ森】ビュッフェスタイルレストランのデザートコーナー

オーロラちゃんの送別会

住民さんたちを呼んで送別会をはじめます。

【あつ森】パニーの島で住民の送別会

【あつ森】オーロラちゃんの送別会

主役のオーロラちゃんには頭に大きなリボンを付けました♡

【あつ森】グミ・パッチ・ジェシカ

【あつ森】オーロラちゃんの送別会

グミちゃん、パッチ、ジェシカの可愛い写真が撮れました。

【あつ森】パニーの島で住民の送別会レイアウト

【あつ森】オーロラちゃんの送別会

オーロラちゃんの門出を祝って、最後にみんなで記念撮影♪
オーロラちゃん、新天地でも元気でね。

新しい住民さんとの交流も楽しみです。


以上、『パニーの島で住民の送別会~ビュッフェレストランのレイアウト~』の紹介でした。