当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘レイアウト~あたたかな冬のくらし~

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘のレイアウト・お家・部屋

こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中のmyme(マイミー)です。

今回は『ハッピーホームパラダイス』(以下、ハピパラ)で作った、みぞれの別荘レイアウトを紹介します。

みぞれの別荘依頼テーマ

みぞれの別荘依頼テーマは「あたたかい冬のくらし」。

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘のレイアウト・お家・部屋

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘依頼

指定家具は…

  • こたつ
  • わだんす
  • こけだま

の3点。

指定家具は和風な雰囲気ですが、今回は"こたつがあるナチュラルな冬のリビング"を作ってみることに♪

深々と雪がつもるお庭

別荘の立地は、背後に針葉樹と川がある自然豊かな場所をチョイス。

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘のレイアウト・外観・庭

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘(外観・お庭)

深々と雪が降る冬の森に、ぽつんと家の明かりが灯る幻想的なお庭をレイアウトしました。

こたつがあるナチュラルなリビング

別荘の内装は、こたつを主役にしたナチュラルなリビングルームをご提案。

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘のレイアウト・お家・部屋・内装

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘(内装)
  • 壁紙(メイン)…しろいレンガのかべ
  • アクセントウォール…ゆきのふるかべ
  • 床…かんぱんのゆか

ホワイト・ベージュ・ブラウンなどの暖色系のナチュラルカラーの家具を採用し、暖かみのあるお部屋に♪

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘のレイアウト・お家・部屋・内装

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘(内装)

読書や編み物をするのにぴったりな、窓際のロッキングチェア

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘のレイアウト・お家・部屋・内装

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘(内装)

こたつの上には、キャンドルコーヒーカップブッシュドノエル

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘のレイアウト・お家・部屋・内装

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘(内装)

壁に飾られたお気に入りのキャスケットどんぐりニット
お気に入りのモノに囲まれた、シンプルだけど豊かな暮らし…憧れますね。

みぞれの別荘レイアウト

今回紹介したみぞれの別荘レイアウトはこちら。

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘のレイアウト・お家・部屋・内装

【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘(内装)

8×6マスの縦長の奥行きのあるお部屋を使ってレイアウトをしました。


以上、【あつ森・ハピパラ】みぞれの別荘レイアウト~あたたかな冬のくらし~の紹介でした。