当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】パン屋さんのレイアウト~ナチュラルで可愛いインテリア~

【あつ森】パン屋さんのおしゃれなレイアウト

こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中のmyme(マイミー)です。

今回はアップルジンジャー島につくった"パン屋さん"のレイアウトを紹介します。

ナチュラルで可愛いパン屋さん

今回紹介するパン屋さんは、サブ住民の自宅を使ってレイアウトしました。

【あつ森】パン屋さんのおしゃれなレイアウト

【あつ森】ナチュラルで可愛いパン屋さん
  • 壁紙(メイン)…しろレンガのかべ
  • アクセントウォール…ベージュのくさばなもようのかべ
  • 床…ナチュラルなフローリング

ホワイトとナチュラルウッドカラーを基調とした、柔らかく可愛らしい雰囲気のパン屋さん♪

お店に入ると、焼き立てのパンや焼き菓子が並ぶテーブル、正面奥にレジカウンターがあります。

【あつ森】自宅・マイホームのおしゃれなインテリアレイアウト

【あつ森】ナチュラルで可愛いパン屋さん

自宅に入ってすぐのお部屋は、出入り口が4つ(ドアを含めて)あるのでレイアウトが難しいですよね。

このパン屋さんは、"ノルディックなシェルフ"を正面の出入り口の前に置き、出入り口をひとつ塞いでいます。

使えるお部屋がひとつ減ってしまいますが、出入り口が多くてレイアウトが難しい場合の対処としておすすめです◎

焼き立てのパンと焼き菓子

お店に入ってすぐの左側のテーブルには、定番商品のパンオーガニックパンプレッツェルカップケーキが並びます。

【あつ森】パン屋さんのおしゃれなレイアウト(プレッツェル・カップケーキ)

【あつ森】焼き立てのパンやプレッツェル

右側のテーブルには、日替わりの焼き菓子が並びます。

【あつ森】フルーツカップケーキ・パウンドケーキ

【あつ森】日替わりの焼き菓子(カップケーキやパウンドケーキ)

本日のラインナップは、フルーツカップケーキオレンジパウンドケーキこくとうパウンドケーキこくとうカップケーキです♡
どれも美味しそう~

ケーキやパイが並ぶレジ周り

お店の正面奥には、ケーキやパイが並ぶレジカウンターがあります。

【あつ森】パン屋さんのおしゃれなレイアウト(ケーキショーケース)

【あつ森】パン屋さんのレジカウンター

島のフルーツで作った手作りジャム

お店の入り口近くには、島のフルーツで作った手作りジャムが並びます。

【あつ森】りんごジャムとピーチジャム

【あつ森】パン屋さんの手作りジャム

本日のラインナップは、りんごジャムとピーチジャム♡


以上、【あつ森】パン屋さんのレイアウト~ナチュラルで可愛いインテリア~の紹介でした。