当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】島紹介&夢番地公開の動画を公開しました

【あつ森】島紹介と夢番地公開

こんにちは、myme(マイミー)です。

夢番地公開

本日、『あつまれどうぶつの森』発売日からプレイをしてきた私の島「ストロベリーパフェ島」の夢番地をYouTubeにて公開しました。

youtu.be

部屋のインテリアや海岸など、未整備の部分や手直ししたい箇所もありますが、一旦完成!(ということにしました)

動画内では、島の全エリアを解説しながら紹介しています。
ぜひご覧ください~。
声ありの動画となっています。(お恥ずかしい)

今後の展望(余談)

今回の島紹介動画制作を通して、なんだか物凄い達成感を得たと同時に、少し燃え尽きた感が残りました。

あつ森は発売日からプレイをしていて、時間操作を一切しないで3か月ほど、その後時間操作をするようになって早半年が経過。

2020年10月末に軽~い気持ちでYouTubeに動画投稿を始め、予想の何倍も何十倍も反響をいただいたので、週1の動画投稿に奮起しました。(週1でも大変でした…笑)

今後も島を改装しつつ、ゆる~く動画投稿をしていきたいと思っています。
でも今は少し島クリ意欲が…。

ついこの間までは春に向けて森エリアを大改造するつもりだったのですが、森エリアを作った頃を思い出したらなんだかこのままでも良いかなとか思い始めたり。

そうそう、2月25日に発売の『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』もやりたいなと思っています。
あつ森の動画投稿でチャンネル登録してくれた人は動画観てくれるのかなぁ…

いずれにしても、ゲームが大好きなことには変わりないので、今後も何かしら発信していきたいとは思っています。
でももう少しゆる~く、楽しみながらやりたいな。

以上、ストロベリーパフェ島の島紹介&夢番地公開動画の告知(+余談)でした。