【あつ森】ナタリーとノームが暮らす森の中のコスモスシャワー渓谷

こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中の主婦ブロガーmyme(マイミー)@mymeblogです。

今回紹介するのは、シカ住人のナタリーさんのお家周りの渓谷

ナタリーさんは森の奥深く、湖のほとりの渓谷で暮らしています。
自然豊かな渓谷では、街エリアでは見られないノームさんも一緒に暮らしているんだとか…

本記事では、なんだか不思議でメルヘンな『ナタリーとノームが暮らす森の中のコスモスシャワー渓谷』を紹介します。

森の中の渓谷への道

ナタリーさんが暮らす渓谷は、島の北側に位置する森エリア湖のほとりに佇んでいます。

【あつ森】ナタリーが暮らす渓谷と大きな湖

【あつ森】ナタリーさんとノームが暮らす渓谷への道

大きな湖の小道を進むと、ナタリーさんの家が見えてきました。
秋の早朝の湖は、少し寂し気で幻想的な雰囲気が漂っています。

ノームさん、こんにちは♪

【あつ森】ナタリーさんとノームが暮らす渓谷への小道

【あつ森】ナタリーさんとノームが暮らす渓谷への道

キノコのランプキノコのげんぼくは、南半球のフレンドに作ってもらったもの。
キノコアイテム、可愛いですよね…♡
11月まで待てないと思ったらタイムトラベルしようかなぁと考え中です。

ナタリーさんのお家周り

ナタリーさんのお家に着きました。

【あつ森】ナタリーさんのお家周り

【あつ森】ナタリーさんのお家周り

ナタリーさんのお家がひとつすっぽり収まるくらいの、小さな渓谷です。

家の前にはラベンダー色のねぼすけノームさん。

【あつ森】ナタリーさんのお家周りとノームの置物

【あつ森】ナタリーさんのお家周りのノームさん

ノームさんの後ろにはコスモスシャワーがあって、ノームさんが滝に打たれているみたいに見えてなんかおかしいね…

コスモスシャワー渓谷のあれこれ

コスモスシャワー渓谷のフォトスポットは、実は一段上に登った丘の上にあります。
下の写真のカメラ視点は、白いコスモスとナシの木がある丘の上です。

【あつ森】ナタリーさんとノームが暮らすコスモスシャワー渓谷

このコスモスの丘へは近くの坂からアクセスできます◎
もちろんはしごでもOK。

コスモス畑にあるキクのクッションに座ってみました♪

【あつ森】ナタリーさんのお家周りと渓谷

【あつ森】ナタリーさんとノームが暮らすコスモスシャワー渓谷

こちらはカメラの角度を俯瞰視点に変えてみました。

【あつ森】ナタリーさんのお家周りと渓谷

【あつ森】ナタリーさんとノームが暮らすコスモスシャワー渓谷

渓谷の地形がばっちり収まります◎

コスモスシャワーにカメラを寄せてみました。

【あつ森】コスモスシャワーと渓谷

【あつ森】ナタリーさんとノームが暮らすコスモスシャワー渓谷

写真では伝えることはできませんが、滝とコスモスシャワーの音、そしてユリのレコードプレイヤーから流れる音楽にとっても癒される空間です♡

ナタリーさんが暮らす渓谷は、大きな湖のほとりのヒヤシンスの花畑と繋がっています。

【あつ森】ナタリーさんのお家周りの紫のヒヤシンス

【あつ森】ナタリーさんとノームが暮らす渓谷の周り

ヒヤシンス畑の奥には時々怪しい船が漂着するので、ノームさんたちが交代で見回りをしてくれています。

ナタリーさんのコスモスシャワー渓谷の位置と島マップ

今回紹介した『ナタリーさんとノームが暮らすコスモスシャワー渓谷』の位置と島マップはこちら。

【あつ森】ナタリーさんのお家周りと渓谷の作り方

【あつ森】コスモスシャワー渓谷の位置と島マップ

大きな湖広大な森に囲まれた地形となっています。
渓谷に隣接する森エリアは絶賛クリエイト中。

以上、『ナタリーさんとノームが暮らすコスモスシャワー渓谷』についての紹介でした。

あつ森の渓谷のクリエイトの情報を集めている方、その他島クリエイトに関する情報を求めている方等の参考になれば幸いです。