当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森・パニーの島】ラムネちゃんの送別会~in田舎の古民家ペンション~

【あつ森】パニーの島・住民の送別会
こんにちは、『あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)まったりプレイ中のmyme(マイミー)です。

先日、島民のラムネちゃんから引っ越し希望が出たため、送別会を開催しました♪

今回は、「静かなところでゆっくりしたい」というラムネちゃんの希望に沿い、"田舎の古民家ペンション"に遊びに行きました♪

本記事では、パニーの島で作る『ラムネちゃんの送別会in古民家ペンション』の様子をお届けします。

森の川辺でバーベキュー

森の中のペンションに到着してすぐ、近くの川辺でバーベキュー。
空気が美味しくて気持ちいい~

【あつ森・パニーの島】かわのながれるゆか

【あつ森・パニーの島】森の川辺でバーベキュー

ナタリーさんとネルソンは二人で良い雰囲気…♡
でも、ちゃんと参加して~~

囲炉裏(いろり)のある談話室でおしゃべり

ペンションの中へ。
囲炉裏(いろり)のある1階の談話室で小休憩…

【あつ森・パニーの島で送別会】囲炉裏

【あつ森・パニーの島で送別会】古民家ペンション

1日1組限定のペンションなので、くつろぎ放題です。
田舎のおばあちゃんの家みたいで癒される~

個室レストランでディナータイム

夕食は、木のぬくもりに癒される個室レストランで♪

【あつ森・パニーの島で送別会】個室レストラン

【あつ森・パニーの島で送別会】古民家ペンション・個室レストラン

置いてある雑貨や壁掛けは、ペンションのオーナーが趣味で集めたアンティーク雑貨なんだとか。

ラムネちゃんの前には、サプライズで頼んでおいたケーキ♡
隣のテーブルのたもつが羨ましそうに見てますね…

【あつ森・パニーの島で送別会】個室レストラン

【あつ森・パニーの島で送別会】古民家ペンション・個室レストラン

大自然を一望できる客室露天風呂

お部屋には贅沢にも客室露天風呂が…♡

【あつ森・パニーの島】客室露天風呂

【あつ森・パニーの島で送別会】贅沢な客室露天風呂

少し小高いところにあるペンションなので、周りの景色を一望できます。
贅沢~~

ちょこっと女子風呂の様子を…

【あつ森・パニーの島】客室露天風呂

【あつ森・パニーの島で送別会】贅沢な客室露天風呂

みんな自由にくつろいでいます。
カルピの鼻の穴…!!笑

ラムネちゃんの恋のゆくえ

お風呂あがりに、ネコ3人組が集合。

実はラムネちゃん、チャスくんのことが気になっていたようです…♡
引っ越す前にカミングアウト!

【あつ森・パニーの島】チャス・ビンタ・ラムネ

【あつ森・パニーの島で送別会】チャス・ビンタ・ラムネ

チャス:「もう少し早く言ってくれればよかったんだけどなー、とかナ」
ビンタ:「あれぇ~、もしかして二人は両想いだったのかな~?だのら」
ラムネ:「嬉しいです。でもわたし、もうこの島を出ると決めたんです、あのね」



3人で記念撮影。

【あつ森・パニーの島】チャス・ビンタ・ラムネ

【あつ森・パニーの島で送別会】チャス・ビンタ・ラムネ

またみんなで笑顔で会えるといいね…♪



みんなが寝静まった後。

f:id:hotaru-mm:20200731164415p:plain

お部屋でラムネちゃんとおしゃべり。
懐かしい思い出を語り尽くしました♪



以上、『ラムネちゃんの送別会~田舎の古民家ペンション~』のレポートでした。

住人の送別会のアイデアを求めている方、その他インテリアのレイアウトの情報を探している方等の参考になれば幸いです。

次回の記事は新しい住人探しの離島ツアーの内容の予定です♪